見出し画像

ひろゆきがこれまで本気でテンション上がったエピソードを教えて下さい。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

前に言ったと思うんですけど、新宿の[朝起屋]っていう店でカエルの活造りが出たんですよ。

生きてるカエルが口パクしてて。
で、頭に手が付いている状態で。

で、お腹の部分と内臓は全部取られてて、そこにカエルの刺身があるっていうそういう状態だったんですけど。

で、その刺身を順番に食べてって。
で、お腹空にになりましたよと。

で、段々カエルが動かなくなって、何か「タバコとか吸わせてみようぜ」みたいなので、カエルの死体の口にタバコを咥えさせたりとかっていうまぁ酷い事してたんですけど。

で、ゲラゲラ笑って食事をして。
で、カエルの内臓とかが味噌汁なってきた辺りで、もう一時間ぐらい経ってたんですけど、突然その死んだはずのカエルが動き出したんですよ。

頭に手が…前足が2個ついてるだけなんですけど、この状態でバタバタバタバタって言ってテーブルの上を歩き出したんですよ。

っていうのを見た時にめちゃめちゃ面白くて、僕、大爆笑したっていうのがあるんですけど。

要は、「夢かどうかを疑って頬をつねる」っていうやると思うけど、死んだはずのモノが動くはずがないので、「これは現実ではないかも知れない」って思って。

でも、「あ、これ現実だ」っていうのでめちゃくちゃ面白かったっていうのが。

あれ以来そこまで面白いモノは見た事が無いです。

※最寄りの方は1度行ってみてはいかがでしょうか?[新宿 あさだち カエル]で検索!