見出し画像

25歳本業ITベンチャー年収400万、副業会社経営利益1500万。本業を辞める時期を迷ってる。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

年間1500万であれば、月に100万円くらいの利益があるという事、月100万円の給料が出てるっていう状態ですよね?

であれば、多分、今必要なのって自信だと思うんですよね。

まぁ常に月100万稼いでるのであれば十分だと思います。

で、稼げなくなったらもう1回普通に会社就職しなおしてください。

なので、「この月100万っていうのをちょっとずつ増やそうっていうので頑張れるかどうか?」っていうので、度胸決めてちゃんとちょっと副業に力を入れてみてください。

ただ、副業の状況によって、いくら努力しても1500万が増えないタイプの副業であれば本業のエンジニアと副業を続けて下さい。

ただ、頑張って売り上げが増えるタイプであれば副業を伸ばした方がいいんじゃないかなと思います。