見出し画像

父と妹が医者で僕はFラン卒。兄弟格差について。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!



まぁ良かったんじゃないですか?
妹と義理の弟が有能で。

残念ながら、[as]さんは無能だったんですよ。
ただ、全員無能だと病院継げないので超困るじゃないですか?
ところが優秀な妹と義理の弟が継いでくれたので、「一族としてはお金持ちが継続出来ました」と。

「わー!良かった良かった」って事で、せびればいいんじゃないですか?

結局長男なので、遺産相続の権利はあるので。

医院が上手く回って、その医院を妹が継ぎたいって言ったとしても、一応そこで権利は発生するじゃないですか?

なので、「医院で上がる売り上げの半分ぐらいは俺取る権利あるよねー」っていうので、「毎月毎月ちょっとお小遣い貰う」みたいな感じで、妹のすねをかじってください。