見出し画像

ひろゆきが5年後に確実にボケる事が判明した場合、どうする?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


「周りに迷惑をかけないようにしよう」って思うタイプの人もいると思うんですけど。

僕、多分、「もう5年後に死ぬ」というような状態だと思うので、「今までやりたいと思った事を全部やる」っていうのをやるんじゃないですかね。

まぁ、大体の事やったんですけど、僕オーロラまだ見た事無いんですよね。
なので、オーロラ見に行くとかするんじゃないですかね?

っていう感じで、なんかやりたいと思って今の所、「まだいつか出来るからやらないで、ほっといた」みたいな事をやるんじゃないかなと思います。

あれも観てないんですよね。
なんだっけな?あれ?最近…

エヴァンゲリオンだ。
エヴァンゲリオンの新作観てないので、エヴァンゲリオンの新作を観に行くんじゃないかなと思います。