見出し画像

高専卒国家公務員。退職して雑貨屋を本業にして、人生相談ライブ配信する事も考えたい。需要ある?

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



本人がどれぐらい面白いかどうかが、伝わって無いので、「面白いかどうか分からない人に質問をしたい」という人は、あんまりいないと思うんですよね。

で、まぁ僕が面白いかどうかは別にして。
少なくとも、まぁそれなりにネット業界とかで一応色々と経歴としてはあるので。

あと、同じような事やってる人で、生主の人とかでも、コレコレさんだったり、加藤純一さんとか、あと、メンタリストDaiGoさんとか。

割と生主出身の人で、「色々質問が来て答えたり」っていう、生放送やってる人がいるんですけど。

やっぱりある程度、何年も経験も積んでて。
「いきなり生放送やって人が集まります」って無いんですよね。

なので、「いきなりやっていけるか?」っていうと、結構厳しいんじゃないかなと思います。

ただ、高専出てモノづくり系やってるんだったら、雑貨屋は面白い結果になるかも知れないので。

ダメ元でやってみるは、全然ありじゃないないですかね。