見出し画像

結婚した娘がLINEを旦那にブロックされて1年以上連絡取れない。支配的な旦那に洗脳されているみたい。連絡のとり方は?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

直接家に行ってください。

なんかLINEとかで、なんとか解決しようとしない方がいいと思います。

要は、相手の事を本当に想っているんだったら、きちんと自分も時間使った方がいいと思うので。

直接家まで行って、「ちゃんとあなたに対して時間を使う気がありますよ」っていうのを伝えた方が安心出来るんじゃないかなと思います。

要は、LINEで何とか解決しようと思っているぐらいだと、自分の状況に対して本当に責任を持って助けてくれるかどうかが分からないので。

「じゃあ、LINEが繋がらねーからほっとくわー」っていうのだと、「まぁ、その程度の人だから信用出来ないよね」ってなっちゃうので。

なので、時間とお金を使ってください。