見出し画像

大手SIビジネスは長期的に見て縮小していく?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


長期的に見れば縮小します。

なぜなら日本人も減っていくので、日本の銀行業界全体の売り上げも下がっていくので。

ただ、みずほ銀行って合併したのいつ?
もう20年経つと思うんですよね。

なので、20年経っても今だに変わってないという事は、多分20年後もこんな感じだと思うんですよ。
なので、銀行業界って基本的にはもうのんべんたらりとしてる業界なので、それくらいのもんだと思うんですよね。

いつだっけ?
多分りそな銀行とかも多分そんな感じだと思うんですよね。
りそなももう20年ぐらい経ってるでしょ?

多分そんな感じなんで、まだまだダラダラやってるんじゃないですか?