見出し画像

以前ひろゆきは登山家(山屋)の事をディスってましたが、僕はその山屋です。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


ホントに山屋は敵に回しちゃいけないんですよね。
山屋を敵に回すと、命を賭けて対抗してくるので。

ちょうど今、[エベレスト]っていう映画をネットフリックスで見てる最中なんですけど。

だから、「エベレスト登ってみたいか?」って言われたら、登ってみるんですけど、「ヤバイ!」と思ったら、僕、すぐ降りると思うんですよね。

命をかけて、「これでも登るんだ!」
でも、登っても何も無いのはもう分かってるじゃないですか?

エベレストの頂上何もないんですよ。

なんだ、石があって旗があって、「あぁ、こういう感じなのね。」で。

別に8700mぐらいで一緒なんですよ。
空気の感じとか景色は。

で、そこに命かけれちゃうのって、やっぱりどうかと思うんですよね。

なので、僕は山屋は敵に回さないようにしてます。