見出し画像

幽霊を捕まえられたら一攫千金のチャンス。良い方法ある?

画像1

ひろゆきの新刊だよ!

多分幽霊を捕まえたとしても、透明だとすると捕まえる事が出来なくて、結局すり抜けてしまうので。

なので、「幽霊がいたという証拠をどれだけ撮るか?」なので、カメラを持っていった方がいいですと。

で、その映像のカメラだけで幽霊だと証明出来ない可能性があるので、赤外線カメラとかを持っていくと、「人間が映っているにも関わらず温度が上がってないよね?」っていうのがあると、「あ、これは幽霊なんじゃない?」みたいな事になるので。

捕まえられなかったとしても、「いるかも知れない証拠」っていうのがあると、「それだけYoutubeに上げます」とか、「心霊サイトを作ります」みたいなので効果があるかも知れないので。

なので、「捕まえられなかった。でも幽霊はいる」その為の証拠っていうのを、「どう押さえるか?」っていうので、音だったりとか映像だったり温度だったりとかっていうので、色んなセンサーを買ってみて、そこらへんの記録を取ってみてください。