見出し画像

現在おすすめのNetflix作品は?

画像1

ひろゆきの新刊だよ!

ご愁傷様です。
タップタイタンは間違って消してしまいました。

今は[スノーピアサー]だっけ?
っていうドラマをチョコチョコ観てますね。

割と、なんだっけ?
Netflixってどうやって自分の観た履歴を見るんだっけ?
チョコチョコ観てるんですけど、最近は観たやつの感想書くのが後回しになってまして。
あれ?
履歴の見方を忘れてしまった。
何面白かったっけ?

けどね、チョコチョコNetflixでの映画で面白いやつが観れるようになっているので。
えーと、今見ているのが、デンゼル・ワシントンが主人公で…これタイトルなんて言うんだろう?

イズラエルっていう名前の弁護士さんが、主人公のデンゼル・ワシントンの奴を観てる最中です。

ちょっとタイトル日本語訳だとなんていうのか分かんないんですよね。
ていう感じで、僕はタイトルをちゃんと日本語で観てないので。

あと最近観たやつだと、「ロシアとアメリカのチェスの戦いをする」ってやつで、「ちょうどキューバ危機っていうロシアが核兵器をキューバに持っていこうとして、それを止めようとしている時に、アメリカとロシアのチェスのチャンピオンがポーランドでチェスの試合をする」っていう、そういう事実がある前提で、ちょっとフィクションが混じってるっていう映画を観たんですけど。

あと[ボビー・フィッシャーを探して]が今ちょうどNetflixで観れるので、チェス映画は[クイーンズ・ギャンビット]もそうなんですけど。

Netflixね、チェス映画の当たり率高いんですよね。
なんでチェス映画が面白いかって、ちょっと分かりづらいんですけど。
なので、チェスに興味があるんだったら見てください。

[ローマンという名の男・信念の行方]※コメント

それです。はい。