見出し画像

医療系勤務。アプリをプロに依頼したいがどこにすればいい?

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



普通にアプリ制作の会社って死ぬほどあるので。

で、中途半端な携帯アプリを作っている会社に声かけて見てください。
大体中途半端な携帯アプリを作っている会社って、元々、制作代行とかやってる会社が多いんですよ。

で、制作代行の余力で、自分達の自社アプリとが作ってたりするので。

なので、ある程度余力があるのと、「自社アプリを作れる」っていうので、ある程度技術力もあるので。

なので、「自分が作りたいなぁ」と思っているようなアプリに似たようなタイプのアプリだったり、サイトをやってる人っていうのに、会社というのに、「こういうの見積もりをお願いしたいんですけど?」っていうのを送ればいいんじゃないかなぁと思います。