見出し画像

10代女子。人の幸せを喜ぶ事ができません。

画像1

ひろゆきの新刊だよ!

ペットを飼ってみてください。

犬でも猫でも、自分より弱い者に餌をあげて食べ物を食べてるのを見て、「可愛いと思う」っていう状況になれば。

ネズミでもいいし、スズメでもいいし、モルモットでもいいんですけど。

自分より弱い者を世話する事で、それが飯食ってるのを見ているだけで、「可愛い」って感じるのが可能であれば大丈夫だと思います。

ただ、「あー、それ無理だったわー。小動物殺してる方が楽しいわー」ってなると、多分、「小動物殺しおじさん、小動物殺しおばさん」として生きていくっていう手もあります。

レギュラー番組を何本も持っていて、動物の殺し方の解説して、「いつも動物の殺し方を説明することで大金持ちなおじさん」というのが芸能人でいるんですけど。

ああいう感じで、「動物殺しおじさん」というのの別パターンで、「動物殺しおばさん」として生きていくのであれば、それはそれで食えると思うので。

まずは小動物を買ってみるといいんじゃないかな思います。