見出し画像

キャンピングカーで日本各地を回る生活をYoutubeで上げると稼げる?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


えっと、残念ながらキャンピングカーでYoutube生活をしてる人はすでにいます。

で、ブログ書いたりしている人がいるので、単なる二番煎じなので上手くいかない可能性がありますよ。
要は珍しくないです。

なので自分のトーク力だったり、顔がイケメンであるとかってプラスアルファの能力があるのであれば、再生数伸びるかも知れないですけど、残念ながら先行者には勝てないと思うので、普通にに働いた方がいいかも知れないですよ。
金儲けたいのであれば。
楽しい、やりたいとかであれば全然いいと思いますけど。