見出し画像

6年付き合った彼女に振られました。「さぁ切り替えて次!」は無理です。どうすれば?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


[THE  MAKING]っていう、科学技術省が作っている動画シリーズがあるんですけど。

ひたすらピンポン球を工場で作っているとか、パイナップルの缶詰とか。

機械がパイナップルを自動的に切って、真ん中の芯をガチョンと抜いて、真っ直ぐ入れて缶詰に入れてシロップを入れる。

みたいのが、ドンドンベルトコンベアで大量に作られていくっていう謎の動画シリーズがあるんですけど。

それ、1.5倍とかで見ると、なんだか知らないですけどずっと見続けて、気が付くと凄い時間が経ってるので。

 THE  MAKINGで検索してみてみてください。