見出し画像

近況とクリエーターの皆さんへ

こんばんは☆

またまたお久しぶりのnote更新に生ってごめんなさい。

最近起こっヒヤッとショックだったけど…

ホッとした話を書かせて
ください。

ある日職場に着いて玄関入ろうと思いカードを出そうと思ったら…

定期入れごとなくて焦っだんです!

アダプタ紙てたら誰かが来てくれて開けてくれたので助かったんですが…

「どこにあるんかなー?」と仕事して絵も頭からモヤモヤが治まらなくて休み時間にも探してもないと諦めかけてたんですが…

仕事終えて着替える時に探したら…あったんです!

あー良かった♡ホッと安心♡

その定期入れは中学生時代から長く愛用してるんですよね♡

今度は無くさないようにしたいとと思います。

この更新が20:20年最後になると思うので…

クリエーターの皆さんヘ感謝を伝えたいと思います。

9月から始めたnoteで更新少なめでしたが…

私のことを少しでも知って頂けて共感して頂けてホントにホントにホントに嬉しいです♡

来年はポルノグラフィディファン・ハロヲタ関連を交えて音楽が大茎な理由を書いていこうと思います♬

もちろん近況報告も書きま。

これからもよろしくお願いします♡

それでは皆さん…
良いお年を☆

∠えみ💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?