見出し画像

親愛なるアーティスト

こんにちは♡

note始めて1週間が経ちましたが…
(コメントのやり取りもあって)フォロワーが増えて来てるので嬉しいです!

ありがとうございます。

ぞれぞれ共通のファン・ヲタクので方々がいますので…

今回は私の好きだアーティストについて書こうと思います。

私の1番好きな私アーティストは…

ポルノグラフィディです♡

一昨日デビュー記念日で21周年をむかえました♪

今年はそれにソロ活動CDシングル・アルバム発売が無くて寂しですか…

12月に配信形式でライブ開催が決定しました!

今からです楽しみにしてる方多いでしょう♡♡♡

この場を借りてメンバーへ思いを書きたいと思います。

昭仁さん

今年はイベント出演やYoutube配信・CSテレビとの連動番組で歌ってる姿や声でとても元気になれるし…

音楽やってる何気ない話してくれて嬉しい気持ちでいっぱいです♡♡♡♡♡♡

体調不良で入院したというかニュース見てびっくりで心配しましたが元気になって良かったです♡

これからもたくさんの音楽と歌声で魅了して欲しいです♪

昭仁さんもnoteやって欲しいなぁー…♡(本音)

晴一さん

レギュラーのラズオ番組(関東地方)でしか聞く機会が無くてどう書こうかなつまでなぁー…。

今年1月からここnoteを開設されてるのでたまに読んでますが…

有料や連鎖形式でのブログが多いので正直見に行きづらいです!

ちゃんとまともに読めるブログを更新して欲しいです!

これからも多彩な言葉と音楽を届けてください♪

最後に…

一昨日公開された映像見てとてもカッコよくて「久しぶりにメンバー…バンドメンバー揃っての活動について」や「ライブの思い」を聞けて嬉しかったです!!!

これからも応援していきます!大好きで♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

🎙

Twitter

Instagram

アメブロ

∠えみ💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?