登竜門

久しぶりに大阪に行ったらかなり人がいなくて、ルフィみたいな服のおじさんが杖を振りまわして歌ってるのが戎橋商店街に響いて気持ち良さそうだった。
街に人が少ないからか、野宿組がとてもイキイキしているように見えた。

昨日退職届をデスクに置いて蒸発したので、鬼電が来てたけど友達が一緒に居てくれて明るい気持ちで居られた。
退職届を置いたことにより仕事の全てが1日で終わった。

桜の木の下でカレー食べてたら桜の萼が50個くらい降ってきてラッシーとかカレーに入りまくったけど取るの面倒臭いからそのまま食べた。

友達は元々辛がりだったけどめちゃ辛トッポギを食べてから口が強くなって、カレーとか全然辛くなくなったらしい。
私だけが辛がってラッシーを序盤で使い切ってしまっていた。辛みの登竜門に出会わなければいけないのかもしれない。

そのあとはクラブペースト(カニの贅沢調味料)とか、マキシマムとか、バタフライピーの茶葉を探したりしたけど全部なかった。カルディにしかないのかなぁ〜

スパムだけ買って帰ってゴーヤチャンプルに入れて食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?