長瀬

長瀬の夢を見た。

夢のメインは長瀬なんだけど、最初は松潤に会った。
前職の建築系の会社の上司がテレビ番組のセットを組んだことがあるらしく、松潤と仲良くなったようで飲み会に私も呼ばれた。

飲み会はウッド調のカフェで10人くらいの知らない人が集まり、松潤の周りには取り巻きの女の子が数人いて、私は5分だけ共通の知り合い(上司)の話をし、松潤は「こいつおもろいから仲良くしてやってよw」と私に1人の女性のTwitterアカウントを送ってきてその日は帰った。

Twitter女性(フォロワー680人)をとりあえずフォローして挨拶してみると、陽キャのおふざけ女で好意的に接してくれた。

やりとりをして行くうちに、ジャニーズファンの裏サイトアプリがあることを教えてもらい、インストールしてとりあえず陽キャをフォローした。

すごく明るい人なのに裏アプリでは嫉妬にまみれた投稿ばかりしていてフォロワー38とかで「こいつネイルダサいくせにアイドルに近寄りすぎじゃない?」と私怨がなければムカつかない悪口に同意を求めてきて、う〜んと思いながら適当に愛想笑いしていた。

陽キャとは相入れなかったけど、愛想笑いし続けたおかげでまたジャニーズの集いに呼んでくれた。
2度目はカフェで集まりがあり、そこには松潤ではなく長瀬がいた。

松潤の友達の元部下で来ました〜と自己紹介し、そこから次元がバグって(夢あるある)何故かジョジョのエロ同人誌を床に広げ、母親にアンタそれよく見せや!!と叱責されている自分がいた。

それをたまたま長瀬に見られ「キミ面白いね笑」となって少し話し込んだ。

「俺は服を全部二宮に買ってもらってる」と言っていて、全部って…すげーパシるじゃんと思ったけど
「もし長瀬くんが売場に現れたらファン達が騒然とするからそれ以上に正しい判断はないですよ^^」
と究極のイエスマンになって回答していたら、
少し気に入ってくれて数十分話してくれた。

他にも専門学生の女3人が長瀬の順番待ちをしていて、
私が話し終えると「超長くないですか!?いいなーアプリに悪口書かれますよ」と言ってきた。

専門学生の女はバケットハット、Tシャツ、パンツ全てタイダイ柄で、日焼け防止のアームカバーは蜘蛛の巣🕸柄で癖が強いなと思いつつも集団で波を立てるのは怖いことなので、
「タイダイは絞り染めで、柄は偶発的に出るものだけどそれにしてもあなたの柄は素晴らしい」とおだてて機嫌を取った。

カフェの外にはスヌーピーの乗り物2台だけがある遊園地があり、タイダイ女3人と遊びに行くことになった。
数時間経って歩いているとさっきのカフェから長瀬が「カレー食わない!?」と出てきた。
カレーが余ったらしく、オーナーが長瀬にくれたらしい。

結構お腹いっぱいだったから「持って帰っていいですか?」と聞くと「それはちょっと…(引)」と言われ、自分の卑しさが恥ずかしくて5回謝った。

結局店内でカレーを食べると、何故か女が10人に増えていて、ルー不足になったのかごはんに対しカレーが少なくてモサモサのまま平らげた。

その後また長瀬と話して、一緒に帰ろうとすると「危ないから離れて‼︎」とタイダイが忠告してくれた。

一緒に帰るとファンに家まで尾けられて身元がバレて危ないから、自宅と逆方向に一度向かったり車で同じ道をぐるぐる旋回して相手を撒く必要があり、そんなの大変だからそもそも一緒に帰らない方がいいとのこと。
そうは言いつつ長瀬と一緒に帰って欲しくないんだろうなーと思いながら聞いていた。

そこでアラームが鳴って目が覚めたんですが、最近は仕事で認められる機会がなくしんどかったので、取り巻きの女達が私を脅威としてくれたことが嬉しくかなり幸せな気持ちだった。

幸せな気持ちだったので、そのまま仕事も休み、今、日記を書いています。

今日はクッキーとか食べます。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?