セルフを始めたこと

画像1 最近は、 写真を撮ってもらうことも多いけど、 私がセルフを最初に始めた理由は、 写真を撮られるのが大嫌いで 自分にも自信がないために なんとか克服したいと思い撮り始めました。
画像2 最初は、ほんと後ろ姿しか撮らない時が1年続いて、顔が見えないようにしたり やはり自信をつけるにはなかなか難しかった
画像3 でも、自然を感じていると気持ち良くて、自由に撮影できて楽しくなりました。
画像4 そして、季節の中の時間のキリトリが 大事に思えてきました。
画像5 通勤の行き帰りの 少しの時間で、 撮るだけでなく 感じることが多くなりました。
画像6 今は、季節の中の時間の流れ 風の香り、花々 その時の感じたことを 記録として残す事として、 撮って行きたいなって思ってます。 #story #ポートレート #写真 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #風景 #nature #i

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?