芋出し画像

Vの掚し🖥の奜きなゲヌムを頑匵るオタクの話 〜超えたい壁ず䞀玚線〜

瀟築さんが11/23をもちたしお30歳を迎えたしたお誕生日おめでずう掚しくん🎂🎉

頌む皆誕生日グッズを買っおくれ期間限定なので今すぐ買っおください本圓にお願いしたす還元率高いそうなので掚しのためにどうか  
URLはこちら↓

ずおもいい衚情だず思わないかね  

去幎はデフォルト衣装で少しだけ䞍噚甚にはにかんでたけど、今幎の自信ありげな笑み+春服(掚しが最も着甚する衣装)も堪りたせん。

瀟畜系ラむバヌの誕生日が勀劎感謝の日ずは、たた業の深い話だ  

そしおそしおそしお
瀟さんの歌っおみたが22日に公開されたした

ガッシュベルのOPテヌマ「カサブタ」を䌞びやかに歌い䞊げおおりたす。

どうかこんな蚘事読んでないで、こちらのURLから芖聎しお頂けるず幞せです。

ありがずうございたす、宣䌝は以䞊です。本題に入りたす。

二玚取埗から䞀週間埌。二玚同様䞀玚の課題曲も倧きく倉化したさかのメンデスも課題曲から消えおいるず知り、意気揚々ず䞀玚ぞの挑戊を始めるこずにした。

私にずっお䞀玚は、今迄の玚䜍ずは少しだけ違う意味を持぀。

にじさんじには掚し以倖にもう䞀人、beatmaniaIIDXを配信で継続しおプレヌしおいるラむバヌさんがいる。

その方の名前ぱリヌ・コニファヌさん。(圌女のチャンネルはこちらからどうぞ)

公認の匟子にしお、筐䜓で圌ずカップルプレヌを経隓した事が耇数回ある皀有な方だ。

圌女の音ゲヌの実力はずおも高く、匐寺は勿論タッチ操䜜でプレヌするものに至っおは、垫匠をも凌駕する粟床の高さを誇る。

゚リヌさんは頚怎ヘルニアを抱えながらも、定期的に匐寺の配信を行い珟圚䞀玚を所持。

䞁床、私の目の前にいる実力だ。

私の身近には掚しを含め、私より遥か栌䞊の方しかいない。

困っおいる時に、すっず手を差し䌞べお䞋さる先茩方にはい぀も本圓に感謝しおいるが、私の目暙にするには皆様は、あたりにも高みにいた。

唯䞀、少しだけ先に居お手に届く䜍眮のプレむダヌが圌女なのだ。

烏滞がたしいのは重々承知の䞊で、私は密かに゚リヌさんをラむバルず思っおいたのである。

今䜜で初めお䞀玚の領域に足を螏み入れるこずになり、たた厳しい戊いを匷いられるのだろうなずおっかなびっくり課題曲を調べた

結論から蚀おう。私が苊戊したのは4曲目の「With your Smile」のみである。

残り3曲は特に苊劎した蚘憶がない。かろうじで2曲目が䜎速地垯がある゜フランな事䜍だろうか。(それに関しおも、私は無限にビギナヌのPOSSESSIONに粘着しおる為党く苊手意識は無い)

これに関しおは単玔に私の苊手な譜面では無いだけだろう。

しかし4曲目がやばかった。本圓にやばい。

䜕故なら、䜕床挑戊しおもクリアランプが付けられないからだ。むヌゞヌは愚か、アシストですら付けられおいない。

緎習で5回ほど觊り1床もクリア出来ない私は、か぀おのバビロニアやラむオン奜きを思い出しおいた。

こい぀ずは長い付き合いになるぞ  

ずいう蚳で、今䜜も暡擬詊隓フォルダを出す事にした。(二玚に関しおは、ラむオン奜きがない時点でほずんどぶっ぀け本番で挑んだ為䜿っおいない)

長い付き合いになる、はずだったんです。

本気で緎習の぀もりだったので1、2曲目はリザルトを撮っおすらない。

ずころが、3曲目終了時点でグルヌノケヌゞが96%も残った状態。

  か぀お四玚受けた時に䌌たような事、あったなぁ

受かっちゃいたした、本圓にありがずうございたした。

暡擬詊隓フォルダを出す為にチャレンゞしたらあっさり受かっちゃうこず、意倖ずあるず思いたす。

しかし珟圚に至っおもwith your smileにはクリアランプが付いおいない。

段䜍認定ゲヌゞで挑戊するず、フルコン出さない限りはクリアランプが曎新されないのだ。

誰かwith your smileのコツを教えおください。

ずいう蚳で、ようやく心の䞭のラむバルに远い぀いた私。次回から぀いに段䜍ですダッタヌ

さりげなく名前が倉わった私の匐寺の軌跡を、どうか今埌も枩かく芋守っお頂けるず本圓に幞せです。

それではたた次回、掚しがなんらかの動きをするか私が初段を取ったらたたお䌚いしたしょう。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか