見出し画像

Vの推しがきっかけで始めた弐寺を頑張る話 〜進捗どーですか????〜

ご無沙汰しております〜!!!!性懲りも無く元気に弐寺遊んでます!!!!!
ただ一向に初段にたどり着かないので記事を更新出来なかっただけです!!!!

これは中止になってしまったライブのグッズで無限に推しを引き当て続けた姿

弐寺もまたBPLが始まりましたね!もう今から楽しみです!!今季ははる監督について行く形で、スーパーノヴァを中心に推すことになりそうです。

最近の私と言えば、推し香水に発狂し続けたり、DMMくじで推しモチーフのティーカップを引き当てご満悦だったり、煉獄杏寿郎さんという新規の推しが出現し情緒不安定になったり、宝石にハマってしまいジュエリーショップハシゴし他だけで飽き足らずミネラルマルシェに突撃したり、DDRのDPにすっかりハマり弐寺のウォーミングアップに採用(?)するなど、ルンルンとオタク生活を満喫しております。

本当に、弐寺初段へのチャレンジ以外はマジで順風満帆と言っても良いですな

最新の課題曲の進捗がこちら(スコアが846!)

推し君はすっかり「弐寺の人」から「プロセカの人」になりつつあります。(寂しい〜😭)

私もプロセカは一応やってはいるけどメインに据えてる訳では無いので、配信を微笑ましく見守るに徹してます。

とはいえ、最近エリー・コニファーさんが筐体版で二級に返り咲いており大変期待を寄せているところです。(エリーさんもどちらかと言うとメインはプロセカ)

まぁ推しは生きてるだけで偉いので👍👍

私は私で、弐寺とDDRを楽しみながら頑張りたいところです。

ネイルをしても弐寺したら光の速さで塗装が剥げたり、DDRで自分の実力以上の楽曲を選んでしまいプレー終了直後に体力切れですっ転んだり、懲りずに皿チョンをミスり早くなってしまった譜面を直せず呆然としたり色々ありますがなんやかんや弐寺楽しいので止められないですね〜!!

システムBGMが収録されてるCDも交換できたので、自分が始めたシリーズのビストローバーに思いを馳せたりもしてます。

それではまた、進捗を話したくなったら戻ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?