見出し画像

酎ハイレビュー 【KIRIN】本搾り 赤ぶどう&白ぶどう

本搾り 赤ぶどう&白ぶどう

ヴィンテージ:ノンヴィンテージ
コメント:赤ぶどう&白ぶどうの果汁が40%で、香料・酸味料・糖質が無添加の酎ハイ。
とうとう酎ハイの世界にまで、無添加の波が来てしまったのか!
ぶどうはコンコードとホワイトグレープだそうです。
この際、品種はどうでも良い気がするが。
アルコールが4%なので、飲んだ感じは、ほぼジュースです。
甘いのかと思ったら、そんなには甘ったるくはありませんでしたが、350ml缶がぐらいが、ちょうど良いのかもなぁ。500ml缶だと飽きてしまうだろうなぁ。
料理はぶどうジュースに合うものなら、なんでも良さそうです。
※あくまで私の個人的な意見なので、参考にはあまりならないかも知れません。と言うかならないカモ🦆
ワインじゃなくてすいません😅
生産者:KIRIN
産地:たぶん米国産
品種:コンコードとホワイトグレープ
スタイル:チューハイ
Alc:4%
飲んだ場所:実家(北海道千歳市)
飲んだ時期:2020/9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?