見出し画像

■ 其の61■ 妄想ツッコミ

🔣先日の「酒のツマミになる話」は、司会の松本さん、千鳥のふたり、おぎやはぎの小木さん、GACKTさんなどが出演していてとても面白い展開になっていました。

🔣小木さんが、妻から「浮気していいよ」と勧められたという話題のときに、もし「じゃあ、小木さんがガッキーと浮気して、奥さんの相手が星野源だったら・・」というツッコミがあったらと妄想してしました。

🔣また、GACKTが先輩のSUGIZOさんとのトラブルをめぐる話題の中で、「ミュージシャンはクソだ!」と言ったのですが、「じゃあ、YOSHIKIさんもクソなんですか?」というツッコミがあったらどう答えていたのでしょう。「YOSHIKIさんは特別で、あの人は天使(神)なんだよ」と言ったのか、「うーん、たしかにYOSHIKIもクソだよな」と言ったのか知りたいところです。 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?