見出し画像

■ 其の101 ■ 視点を変えてみました。

🔣100回を超えました。
100回連続で同じ写真をのせてきましたが、今回は同じ家屋ですが、視点を変えてバックから。
ここからの眺望のよさが想像できるのではないでしょうか。
かやぶき屋根を覆うのは、白いトタンです。
日差しの具合によっては、強烈な銀の反射を感じます。
三軒の並びのバランスがすごく良いのですが、どうやら一軒は空き家状態で、屋根が錆びてきています。時の流れには抗えないようです。

🔣もしわたしに大量のあぶく銭が入ったら、
家の持ち主さんに、家屋の保全に使ってくださいと、勝手ながら申し出たいと思っています。

それくらい好きな集落です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?