見出し画像

星霜の旅路

混沌とした世の中で
僕は静かなる光を求めて
62の春を超えて来た

それぞれの季節が教えてくれた
生きるとは変わるという事

若き日の夢は遠くにあっても
心の中にはいつも新しい朝が
僕の足跡は多くの道を作り
それぞれの物語を紡いでいく

僕は峰々を超え
谷を渡り
星々に願いを込め
高きに登り深く息を吸おう

僕は知っている
世界は
宇宙は
人の頭の中は
無限に拡がっているということを

僕はこれ迄どれだけの自分を失って来ただろう
けれども僕は自分の宿命を受け止めて
迷いながら
漂いながら
今という時を踏みしめて
生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?