見出し画像

はいどんなですか

今日は朝から少し寒かでしたねこの家の住人来年から娘さんのところに引っ越しされますが家財道具の1部は移動しましたがこれからが大変なんですよ家具の廃棄ですよ誰か買い取り屋とかしりませんか?

こんな家具の廃棄は清掃センターに出せばどれぐらいその家具はもうつかられませんから買い取り屋に引き取ってもらうかですね

どちらがやすくかかるしってますかね買い取り屋してあるかたわ教えてくださいね😭

自分の持ち家が借家に変わったてしまたので家財道具の撤去してますね

会社が倒産して自宅の転売で借家になってしまった家の家財道具の撤去ですよこの家🏡も住み慣れた家でしたが旦那さんの死亡となったいまは娘さんといっしょに生活されるそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?