見出し画像

【双子育児164】初めてのお出かけ

今日も1日お疲れ様です!

絶賛育休中の双子ママあおいです!

子供を連れてのお出かけって
本当にたいへん!!!!>࿀<‼️

妊娠初期からつわり酷く、
休職が長かったので、
久しぶりに運転しました🚗🔰

これまで子供との外出は
毎回旦那が運転してくれてたので
改めてとてもありがたいなーと🙏
感じました☺️

アパート暮らしの我が家は
2階に住んでいます。

お部屋から車まで近くは無いので、
荷物
子供
子供

の三往復(>ー<‘’)

これが思っている以上に
大変なんです!!

月齢が更に進むと
重みも増す事は
容易に想像ができます🤣🤣

我が子の場合は、
泣くことはあれど、
まだ力強くは暴れません。

先輩ママ…本当に尊敬( * ॑꒳ ॑* )✨



今日の我が子


一生懸命、顔を上げるのに苦戦!!!
すごいすごい!!!だいぶ首がすわってきた!


また明日!✋(◉ ω ◉`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?