in2

明後日のための備忘録。基本的に逐次更新のため常に編集中。

in2

明後日のための備忘録。基本的に逐次更新のため常に編集中。

マガジン

  • 開発参考

  • 開発日記

最近の記事

自作アプリのプログラムをVue.jsに移植する

自作していたアプリがあるんだけど、WEBアプリ開発をやったこともなかったためにフレームワークも使わず、PureJSでひとっとび(嘘) 目的いったんはそれでリリースしたものの、今後複数人で開発を進めること、運用性、拡張性を考慮した場合、このままではいかんということで、バックエンドとインフラを開発してくれている仲間からの指示に従ってNuxt.jsに移植することにした。 WEBアプリの開発日記を何も書いていなかったため(ばかやろう)、これを機会に自分のコードをレビューしながら移

    • WSL2を使ってSIGGRAPH 2020で発表されたPoint2Meshを実装する

      抄録 本稿では、入力点群からサーフェスメッシュを再構成する手法であるPoint2Meshを紹介する。期待される形状特性をコード化する事前処理を明示的に指定する代わりに、事前処理は入力点群を用いて自動的に定義されます。自己優先順位は、ディープ・ニューラル・ネットワークの重みの中に、単一形状からの幾何学的な繰り返しをカプセル化する。我々は、単一の入力点群をシュリンクラップするように初期メッシュを変形させるために、ネットワークの重みを最適化する。これは、共有された局所カーネルがオブ

    自作アプリのプログラムをVue.jsに移植する

    • WSL2を使ってSIGGRAPH 2020で発表されたPoint2Meshを実装する

    マガジン

    • 開発参考
      1本
    • 開発日記
      2本