極短 - 2023/04/11

昨日の球技祭でおしりが筋肉痛になりました、栄津です。

最近の僕はマキシマム ザ ホルモンというバンドにハマりつつあります。

「ぶっ生き返す!!」「恋のメガラバ」「爪爪爪」「糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」などを入れたマキシマム ザ ホルモンのプレイリストを回しながら登下校しています。

朝の登校中に聞くと目が覚めるのでとてもありがたいです。


今日は僕が入っている軽音楽部の新歓ライブがありましたが、普段ミーティングをサボってる僕のバンドはライブすることが出来ませんでした。

文化祭ではライブしたいですわ〜。


本当に筋肉痛と疲労がヤバいので今日はこのへんで…

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?