見出し画像

てやんday - 2023/04/19

最近、画力が向上してる気がする。

自分がイメージしたものを鮮明に出力したり、自分が何かで使うためのちょっとしたイラストを書きたくて、最近よく絵の練習をしています。

とはいえ僕は特別美術の成績が良い訳でも、美術部に所属している訳でもない男子高校生なので、
あったか〜い目で見て欲しいです。

という訳で、今日描いた絵を載せちゃいます。

まずはゲーム、ドラクエXの僕のキャラクターです。

ドラテンは武闘家で遊んでます

今までキャラクターの輪郭に迷うことが多かったのですが、今回のこの絵は比較的上手に描けたと思ってます。

あと腕と手も素晴らしく描けた。

色塗りに関しては無知なのでこれから勉強します…


次は学校の授業中に思いついたオリジナルキャラクターです。

良いもの描けたと思ってる。

このキャラクターは自分のイメージしてるものの出力の練習として描きました。

仮面にサイボーグにネクタイに自動追尾のメカ腕と。

僕の好きなモノを注ぎ込んだハッピーセットです。

色々設定まで考え出すとイタイタしくなるので自重しま

せん!好きにやらせて!!


種族:サイボーグ
年齢:18
職業:高校生
一人称:俺っち
好き:猫、スイートコーン
嫌い:マッシュルーム
性格:クールにキメたがるドジっ子

まったく、オリキャラは最高だぜ。





ってことで今日の日記!

学校の自販機で110円のマウンテンデューを買うために510円入れたら、お釣りが400円返ってくるところ800円返ってきた。
よく分かんないけど儲けたぜッ!!

登校して自分のロッカーを開けたら「ちいかわ」に出てくるうさぎがピッタリハマってた。

こんなにピッタリなことある?


帰りにミニストップに寄って友達とジューシーチキンの辛いやつを食べた。

前にも食べたけどアレ本当に辛いです🌶


あとオモコロストアの先行販売で
匿名ラジオ、オモコロチャンネルのグッズを買った。

今月と来月のお小遣いが消えた

匿名ガールズ、すこ。

1番欲しかった匿名ラジオのネクタイ、秒で売り切れてしまったけど先行販売が19時からなのを忘れてお風呂に入ってた僕が悪い。



なんか今日は全身が痛かった。
昨日のソフトボールの影響かしら…
早めに寝ます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?