見出し画像

怠惰 & BUNNY - 2023/02/26

1週間のうち、好きな時間まで寝れることのできる日が日曜日しかない!!!
それなのに今日はお昼から塾があるから10時には起きなきゃいけない!!ぎえーッ!!

朝ごはんをモグモグしてお風呂にチャプチャプして、着替えて外に出る。
今日はめっちゃ、めっちゃ風が強かったですね。
思わず吹き飛ばされてしまい、今ハワイにいます。
アロハ〜

平日は学校以外で外出することが滅多にないため、普段は制服かパジャマしか着ることがありません。
同じだよーって人は手を挙げてください。
ハイタッチしに行きます。

そんな中、今日はせっかく休日に着替えて外出しているんだから、塾の帰りにどっかに寄ろう!と思っていたのですが普通に寒くて無理でした。帰ります。スピード帰宅ッカー栄津。


家に帰るなり昼寝RTAが始まりました。
リュックを放り投げ、布団にスライディングします。
一応アラームを1時間半後にかけておいたのですが、アラームが鳴ると
「あぁ、目を閉じている間に1時間半も貴重な休日を潰してしまったのか。ならもういっそ思う存分昼寝してやろう。」
と考えてしまい、結局5時間寝てしまいました。

起きたときには20時。
この時点で今日1日の半分以上を布団で過ごしています。
わーい(涙)


夕飯を食べて、今からでも休日っぽいことをしよう!と考えた僕は、友達のみんと君に連絡をしました。
「TIGER&BUNNY同時視聴しようぜ!!」

みんと・・・隣に住んでいる幼なじみ。今年で11年目の付き合いになる

僕とみんとの間ではバンドのUNISON SCARE GARDENがブームなので、彼らがOP曲を手がけているアニメを見ようという話が上がっていたのです。

丁度このnoteを書くちょっと前まで一緒に電話をしながら同時視聴していました。

いつもは1人でアニメを見ているのですが、友達と話しながら見るアニメもとても楽しかったです。


明日で学年末テスト一週間前なのでそろそろ勉強もしないとな、、、
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?