見出し画像

やりたいことリスト① - 2023/02/22

こんにちは、栄津です。

今日は「やりたいことリスト」を作ったのでその一部を紹介したいと思います。


1.キャンプをする
テントを張ったり焚き火をしたり...
ゆるキャンからキャンプ知識を学び始めよっと。

2.マジ釣り
ちゃんと釣り竿一式揃えて海まで釣りをしに行きたい。
目指せ、ナポレオンフィッシュ

3.キャンピングカー旅
男子がキャンピングカーに憧れるのは当然のことなのよッ。
変形ロボにもなるキャンピングカーがあったら@Eitua_wizardまでご連絡ください。

4.着ぐるみに入る
安っぽい着ぐるみに入りたい。
そんで汗かいて休憩室で頭脱ぎたい。

5.記憶曖昧の映画orアニメ鑑賞会
小学生くらいのときに流行ってたアニメを当時の友達と集まって観たい。
うわこれあったよな〜!をリアルタイムで共有したい。

6.浜辺サイクリング
最高に青春って感じがして良い。
実際に浜辺で自転車通学している遠くの友達がいるけど、ダルいって言ってた。やなやつ!
休憩がてら石垣に座ってスポドリを飲みたい。

7.ボカロ作曲
コードとか全然知らねーけど作りたい。
ニツマルミュージックみたいな作曲過程を真似して作ろう。
ちなみに僕の好きなボカロはからくりピエロです。

8.スノーボード
スキーならなんかの検定でセミシルバーを所有しているけどスノーボードってやった事ない。
サーフィンみたいでたのしそうなので次にスキー&スノーボード場に行ったらスノボやるぞ。

9.髪型をモヒカンにする
小学生の頃からモヒカンが好き。
コロコロコミックに連載されていた「ペンギンの問題」に出てくる黄色いモヒカンの少年、ポールの影響だと思う。
あいつはずっとおれの憧れだぜ____

10.髪型をスキンヘッドにする
モヒカンにした後する。
自分の頭を触ると角張ってるところがあるので下手したらマイクラのキャラみたいになりそうで楽しみ。

11.コスプレ
人生で1回はしたいでしょうが!!
黎明卿とかゼロとかのフルフェイスマスクがいい。
あとぐでたまに出てくる黄色タイツの奴のコスプレもしたい。

12.山菜採り
モンハンの採集クエストみたいで絶対楽しい。
僕はとりあえず鉱石や野草を集めまくるプレイヤーです。
ゼンマイ?だっけ?とか面白いの採りたい。

13.自分のフィギュアを作る
着せ替えとかさせたい。
似合う服とかわかるしわりと実用性ある。
あと推しのフィギュアと並べて2ショット撮ろう。

14.ランダムな駅で降りてNo.1写真を決める大会
まずどっかの駅で降ります。
散会、各自写真を撮って再集合。
名前を伏せて自分以外に票を入れて、誰が一番良い写真を撮ってきたか競います。
絶対面白い。

15.一年間、季節イベントにガチ参加する
年明けから始まって正月の餅つきや節分の豆まき〜クリスマス、年越しまでガチで楽しみます。
どうぶつの森くらいガチで。

16.マジ秘密基地をつくる
秘密基地は何歳になっても憧れのものでしょう。
なので小学生の頃とは違い、行動力も財力も増えた大人になったらマジ秘密基地を作ってやる!
地下がいいな、レンガの壁に作戦会議室みたいな雰囲気で......観葉植物とかもあって、あそこはああで〜フフフフフ〜ン♪

17.富士山に登ったときスカイツリーにいる人に電話されたい
「今お前より高いところにいるんだよね」って電話されたときに「あ、おれも今高いところにいる。富士山。」って言って負かしたい。

18.腹筋を割りまくる
昔、友達の腹筋を見たとき8つくらいに割れてた気がするのでそれを超えて9つ割りたい。
3-3-3で割りたい。
無理か。

19.スーパーの野菜、果物を植えて育てる
にんじんや大根の茎部分を水に浸して育ててた人、いるんじゃないでしょうか。
実際僕もその一人だったのですが、気付くと毎回母親に捨てられていました。
次はちゃんと土に移植して育ててみたいと思います。

20.デスゲームに勝つ
「皆さんには今からゲームをしてもらいます」ってモニターに写った仮面の男が言った時に
「ふざけるな!そんな茶番に付き合ってられるか!」と言って部屋から出ようとするキャラになります。
あれ?それ最初に死ぬやつじゃん。



まだまだ半分もリストを紹介できませんでしたが今回はこの辺で終わろうと思います。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?