見出し画像

幸先×かも泣 - 2023/04/17

今日は高校三年生になってから初めての通常授業
久々に午後までの授業を受けに行くことになった僕に、
母がお弁当を作ってくれました。
いいですよね、お弁当。
今度僕も食生活が終わってる友達に作ることになりましたよ、お弁当。
でもここで一つ話があるんですよね。

いや、話つーのは……

ごめんな母よ!俺は弁当忘れたよ!(お弁当を忘れたMOROHA)

母親に謝罪のLINEを入れると、
「仕方ないし、私が食べるから学食でなんか買いなさい」と母親からLINEが来ました。
だけど……

ごめんな母よ!俺は財布も忘れたよ!(財布も忘れたMOROHA)

友達にカロリーメイトをもらった俺は惨めだ!

☆ありがとう、Hくん_____




一昨日の土曜は従姉妹の家で餃子パーティをしたのち、マリオパーティをしました。
餃子マリオでっす。
楽しかったでっす。


今日の夕飯に坦々麺を作ったのですが、
麺を湯掻いてザルに移して水を切っていたところ、
ちょっと力んじゃって麺が全部ザルから飛んでいってしまいました
普通に最悪だったのですが全部もう一度ゆがいて手で洗って食べました。

うーん、やっぱり惨めだ。


色々通常授業初日からよくないことが続いていますが負けないように頑張ります!

ではまたー!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?