見出し画像

3世 - 2023/02/27

※投稿日は2023/03/16ですが、これは2023/02/27の日記です。


授業中、ふとApple Watchに目を向けると、母親からこんなLINEが来ていました。

「ママ、終わりました。」

なんの脈絡もなく、唐突に終了宣言が告げられたことに驚きを隠せません。

逮捕かなんかされてしまったのか、
それとも本当に"ママ"としての活動が終わったのか、
友人内で考察が始まりましたが、
実際、重要な仕事が終わったことが嬉しくて僕にLINEしちゃったそうです。
かわいいですね。

だとしても授業中に送るな



今日はテスト1週間前ということで、時間割の中で自習の時間がありました。
自習の時間ってめちゃくちゃ良いですよね。
だって何してもいいって最高じゃないですか。(何してもいい訳では無い)

なので僕はオリキャラを作ることにしました。

僕には各SNSのアイコンにもなっている、ネコのオリジナルキャラクターがいます。

元ネタが2つある

この子を軸とした新たな形態、そして今回はちいかわ的なゆるーい感じでつくりました。

それがこちらです。

素晴らしい

そして彼らをシールにしようとファミリーマートで印刷したものがこちらです。

400円しました


色んなところにペタペタ貼ろうと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?