見出し画像

おばちゃーん - 2023/04/12

今朝は久しぶりに良い夢を見た気がする。
ハローキティに出迎えられ、kawaiiに溢れた施設の中へ。

どうやら僕はサンリオピューロランドに来た夢を見ていたみたいだった。
マイメロディのカチューシャを付け、ポムポムプリンのケツを見て、KIRIMIちゃんとツーショットを撮り、ポムポムプリンのケツを撮り。

施設全体がゆるふわなキャラクターに溢れている空間は本当に夢のような空間だった。
本当の本当に夢なんだけど。

いまいち記憶が曖昧だけど、どうやら友達のRと来ていた記憶がある。

なんかもう幸せだったなー。また行きたいな。
サンリオピューロランド。

まぁサンリオピューロランドには行ったことがないので全てが脳で生成された存在しないサンリオピューロランドだったんだけどね。



今日は恥ずかしい出来事もあって、
コード付きのイヤホンをしたまま満員電車に乗っていたら
車内から出るおばちゃんのリュックにコードが絡まってそのまま電車の外まで引っ張られてしまった。

本当に焦ったし、周りの「おもしろ」って目がキツかった。

ンモー!おばちゃーん!!



昨日の夜、友達と通話していたら、
BUMP OF CHICKENのrayという曲をオススメされた。

この曲は初音ミクとコラボした楽曲で
BUMP OF CHICKENのボーカルの藤原さんと声が重なっているところが聞き心地良くてハマった。


あと今日は、中断していたキングダムハーツⅡを進めた。

なんかボス戦の前だった。

明日は勝つ。負けたから。


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?