見出し画像

ハッピー - 2023/04/14

午前だけ登校してお昼には下校。
通常授業は行われず、ホームルームや学年集会、身体検査などをして帰る期間。
この素晴らしいオリエンテーション期間も惜しくも終わりが近付いている。

明日の大学のガイダンスが終わったら、来週から通常授業が始まってしまう。

……なんとしてでも今週末は遊び倒しておかなければ!



とりあえず今日は学校帰りに友人とまぜそばを食べに行った。

これをまぜまぜしてたべます

食レポすると、「美味しい!」



次に、「あつまれどうぶつの森」の有料追加コンテンツである「ハッピーホームパラダイス」を買った。

あつまれどうぶつの森本編だけでも全然まだ楽しめるけど、重要な家具の入手が本編だけでは物足りなく感じたので買っちゃった。

ハッピーホームパラダイスでは、リゾート地に別荘を建てたいどうぶつのみなさんのお願いを聞く形で住居の立地、庭具や家具の配置を行う「お仕事」ができる。
給料もでる……グヘヘ……

これは過去の3DSゲームソフト、「どうぶつの森ハッピーホームデザイナー」の続編とも言えるゲームだと思う。

今調べてきたらハッピーホームデザイナーは8年前のゲームなんだなあ、あれ。懐かしMAX。


こんな感じで今日1日は終了。
ちなみに今、上の行の文を書いてる途中に階段の手すりに左肩を強打しちゃった。

寝る前にnote書くのやめた方がいいな、
ぼくおねむだから。

明日からは夕飯食べたあとに書こう。

そういえば僕の友達もnoteを書き始めたそうです。
誰かは伏せるんですけど、僕の日記に触発されたっぽい。
是非見てあげてくださいね。みんとの日記。

ではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?