マイケル勝久HC。

きっと今いちばん大変だろーと思われる人。
全部やってる…交渉も何もかも(らしい)
すごい長い肩書きついてます(覚えられず)

運営さんは全権をマイケルに託してます。
託すなら豊富な資金で託して欲しい…悩み泣くマイケルは見たくない。
いい選手なのに慰留出来ない。
いい選手なのにとれない。
そんな気がしてならない😭

それなりにちゃんと土台作ってこそのマイケルの手腕。土台グラグラでマイケルに託してもマイケル大変だぞ。
悲しい😭悲しすぎる。

運営の文句ばかりやん…読んで思いますよね。
信州の運営さん、なんかほんとびっくりしますよ。
ふつーに傷に塩塗ったりしますもん。
(誰かの移籍のツイの後に呑気なツイで炎上🔥)

信州の運営は入らない…と娘が言ってます😑
魅力あるウォリアーズにしとくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?