ここ五日間の出来事。

ほんとまとまらなかった…文章作ろうと思っても。

①海斗復帰
私がウォリブーになった年にいた選手。
推しでもあった…1年でいなくなったのだ。
悔しかった、悲しかった、ご飯食べれなかった(初の移籍シーズンがこれ)
熊本で海斗が来た時は会いたくないとまで思った…でもことアリ行ったら最後にブザビで更にやられた😑
割と移籍の多い選手…また来るとは!
リリース時は受け入れられない自分がいたが、大人なので(笑)少しずつ受け入れてます🤔
ちゃんとやったら許すわ…まじ。

②星野くんwelcome
大東文化の熊谷航の後輩、イケメン枠✨️
きっとマイケルの力で化けるの必至。
先輩航くんが「長野で成長してこい」と背中を押してくれた(と信じてる)

③ロン🇵🇭の加入
ロン・ジェイ・アバリエントス。
ロンなのかジェイなのかアバリなのかエントスなのか🤔
韓国リーグにて新人王✨
PG探してきた!やっとPGが3人…有難いわ。
いわゆる信州の「誰やねん枠」
なんかワクワク😍3年契約の噂も出てるけどそれはいつでも解除する人いるから期待はせず。

やっと後外国人籍ふたりのみ。
マックが来ないのが気になるが😑
モズでいいじゃん。サンチェスでもええで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?