今更のクラファン。

今夜のツイ、ウォリアーズのクラファン。
箱推しの私としては去って行く選手のものを買う気にはなれない。遅すぎる。

運営にお金を出すというよりは選手の環境整備にあててほしい。
専用練習場やトレーニングルーム…朝もはよから練習出来るところ。
専用バス、どこまでもバスじゃない交通費。

もっと早い段階でクラファンがでたらでたで「移籍するのに買っちゃったわ!なんで!」となるであろうし、遅ければ遅いと言われる。
昨シーズンのクラファンの時も思ったが、売れ残り感も否めないものもある。

上手くないなー運営さん。
去って行く選手でお金取ろうとか…と思わせても仕方ない。
昨シーズンのクラファンでレオとくまこーのベースボールT(サイン入り)買ったからねぇ。
それより今はロスターだよ。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?