中堅三銃士。

信州関連Twitterがザワザワザワワしてますけども。もともと信州のSNS担当さんの反応は遅いから仕方ない…仕方ないで済まされないけどね。
SNSって大事なツール、上手く使って欲しいんだけどな。
まぁ、運営さんは良くなんか言われないからと運営志望の娘が言うくらい😆

先週のスポラジ。中堅三銃士(生原、ルイ、みっちゃん)の緩いラジオが面白かった。
3人ともこの話しっぷりで残らなかったら私は荒れる(笑)
このおかげでレオ移籍ショックも和らいでる今。
三井さん(MC)さまさま。

この3人はマイケルの申し子たち、生原は宇都宮で一緒だったし、ルイとみっちゃんは完全にマイケルのシステムを把握してる人。
生原さんがどこまで回復してるかが心配だけど、あの感じだともう大丈夫なのではないかと🤔
(娘の推しなので希望もあり)

娘(三女)に中堅三銃士について説明。
「航くんは今度はこっちだな」中堅四銃士決定。

正直、おかとレオ出したんだから航くんとジョシュ残せよな…と思うのと、何となく残留だろうという変な自信😎
落としてあげてどデカく落ちるかもの不安😑

航くんが残ったら昨シーズンからハマった長女がブークラ会員のランク上げとユニ買う気です。
ウォリアーズさん、お願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?