まくへんりー。

マクヘンリーの引退からなかなか書けなかった。そのうちに琉球さんのACになってた(笑)

仕方ない…仕方ないのだ。信州よりも琉球。
9シーズンいた琉球のレジェンド✨️
信州でも神だったけどさ。
それと同時に信州の力のなさを改めて感じる今…情けないけどチームマイケルは応援したい今。
海斗を許して来てる今(笑)

外国人選手は決まらないのにプレシーズンのゲストは決まってる。
なんだろう、諦めてる自分もいるが。

で、海斗のスポラジを聴いた時に思ったのは、今信州にはこういう人が必要なんだろうなってとこ。
マックもいない、三銃士もいない、ジョシュもいない。
俺が引っ張るぜ!みたいな。
この男(海斗)はやっぱりこんな奴だったんだw
で、まぁ預けてもいいか…(上から)

とりあえず外国人選手なんとかしてよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?