くまこーの移籍。

ここ何年かで1番の衝撃は仕事終わり、しまむらの駐車場で知る事となる。
いると思ってた…そう思ってはいけないのは何年か前に某選手がいるとか言っておきながらいなくなったので勉強していたはずなのに😑

そりゃそう…練習場も整備されず、スタッフさんの数も限られる。いくらマイケルが良くてもだ。
運営のせいだけでは無い、若い選手はさらに向上のためもあるだろう。

けれどキツいシーズンだったことには間違いは無い。けが人続出なのに特指も入らず。
会社の経営状態に巻き込まれた選手にしか見えない。選手が決断したと言っても環境面もあると思う。田舎ゆえ。

娘が言った。
「お母さんは信州のくまこーが好きなんだよね」
箱推しゆえね、だから他のチームに移ったところで見に行くとか今は考えられない。ましてや信州との試合は見たくない。
(前に述べた選手が凱旋した時は前日寝られなかった笑)

さて、来シーズン戦えるのか??ブースターは離れずにいるのか。
今、バラバラになった心は戻るのか。

冴えない文章しか書けない😭
無理だ_| ̄|○ il||li

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?