広報とは。

まだまだロスター完璧ではないウォリアーズですが、とりあえず日本人アジア枠が落ち着いたのでちょっと一段落です🥲
スタッフとマックの情報が入らないのが気になりますけど。

でね、今年の広報どうしたねんってところなんですよ…。
星野きょーすけくんやエリーが長野入りして練習始めたのにも関わらず、ブークラ(こちらはブースタータウンというけど)メルマガに写真載るのみ。SNSでひとつも発信してないのよ😑
昨シーズンはオフィスに顔出してくれたとかあったはず。そしてメルマガのきょーすけ(星野)は昨シーズンの白馬キャンプのTシャツ着てる😵‍💫ちゃんといいの渡せよ…。

ウォリアーズ広報さんっているよね??
選手あってのBリーグではないのかしら?
なんか違うんだよな😑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?