社長交代。

「臨時株主総会」があるのは仕事の関係で知っていた。臨時ってのは臨時。
これは何かあるなぁと思っていたら夜に地元紙のWebで出た。
運営が先か、新聞が先か。
ウォリアーズは基本は運営が先はない。マイケルの継続も今回の社長交代も地元紙が先でした🤔

率直にいちオタクおばさんの意見を言わせてもらうと替えてもらわないとなんにも変わらないなと思ってた。赤字2期、普通の会社なら潰れる…このままでは無理。ブースターに「友達連れてきてください」的な他力(あくまでも私見)だった。
もちろん頑張っていたとは思うんだけど。

運営志望の娘に言わせると「信州は後手」
他のチームを研究しまくって、他のチームの運営(ドでかい所は嫌)入りたい娘としてはやはり魅力ある運営でないとは人材も来ないという。
某東北のチームもお金ないってツイあったけど、決して地方の運営は楽では無い。
新B1は正直大変だと思う…サッカー出来てるじゃん!と言っても競技人口違い過ぎるのよ。
だから大きな会社が参入する…でもそれって理にかなってるのかな?ブースター置いてきぼりな気がするのは私だけか🤔

そしてこの次期社長の会社は大丈夫なのか?
…わからんから見守るしかない。
M&Aも知らなかったおばさんはこれから勉強日々成長。
そして信州ブレイブウォリアーズが大きくなり、すごい選手呼んで強くなってファイナルでキンキラのテープまみれになってるとこ見たい。

新社長さん、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?