荒れる。

ウォリアーズ運営会社新社長とオーナーと長野市長の会見がありまして。

Twitter荒れてるけど見てますか?上層部の皆さん。
ツッコミどころ満載だったらしいんだけど。

①平日のナイトゲーム、ことアリより大きなところ(ホワリン)でやるって…ことアリですら満員にもなってないしチケット買えない人出てもいないのに?

②そもそもこうするから黒字になる、こうするから新B1になるって明確なものがない。

③ココロオドラナイ

長野市が2000万だした、資本金増えたってのはわかる。ありがたい。
でもなんか変わらない、よく分からない。三銃士抜けたのに売上増えるとか思えない。
社長さんふたり(新社長とオーナー)秘策でもあるんだろーけどブースターは不安でしかないよ。

大きなスポンサーつきました。ジョシュ残りました。有名な選手来ました…ってならわかる。
来シーズンの何も見えないのに信じろって方が無理なのではないかな?

お手並み拝見。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?