セカンドユニット継続。

社長交代劇、社名変更発表の次の日からやっと
継続発表✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
うん、分かってたよ(´ー`*)ウンウンのメンバー。
(発表が来るまで信じないのはウォリプーのトラウマだが)
生涯ウォリアーズ(勝手に)のみっちゃん。
マイケルの申し子ルイス。
覚醒するであろうマシューとサイモン。

ルイはスターターも多かったけど…とにかく安定してきた印象。偏頭痛も減ってヨカッタ♡

さて、ここからである。
我が家の推しが1人も継続されてないのだ。
母と長女→航くん
次女→ジョシュ
三女→いっくん

航くん大丈夫って思ってるよ…でもさでもさ。
そんな時はインタビューの載っていたスポニチを読み返す🥺ダイジョウブダイジョウブ

マイケルだって考えてるんだからさー(笑)
いちおばさんが語ることでもないのも分かってるけどさ。。みんな不安なのよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?