マイケル頑張れ!

来シーズンの編成が遅れている(であろう)信州ブレイブウォリアーズ。
運営さん、色々出す度炎上🔥してます。。

マイケルHCが編成を任されてるってお話について、土台グラグラで大変だなという話は前に書きました。
どこかのツイに「遅い遅いというのはマイケルを急かしているのと同じ」がありました。
…あくまでも編成や交渉は確かにマイケル。
でもね、他のチームの選手が「信州でやりたい!」と思わせるのが運営…魅力あるチームになってるの?
マイケル1人の責任じゃないのよ。(2回目)

今の運営とウォリブーの間もすきま風。
お金が無いのはわかるんだよね…昨シーズンのクラファンのお金どこ使ったのよ!!
それも分からないのに今年のクラファン出来るか!‪💢

(´Д`)ハァ…怒りしかないわ。
とにかくマイケル頑張れ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?