誰やねん枠

信州ブレイブウォリアーズを語る上でこの言葉は欠かせない。
「誰やねん枠」

過去には栗原ルイス、最近だとマシュー・アキノ、サイモン拓海。
マイケルの情報網がものすごいのか…サイモンはトライアウト的なやつ(名前忘れた)でスカウトしたんだよなぁ🤔
プロ1年目だから年俸も安い。。ただ誰?となる(笑)
今年は誰やねん枠が増えると言われております🥲

選手の間でもウワサになってるのかな?
某チームでも選手間で悪いウワサあるとか新聞記事にまでなってたけど。
その新聞をたまたま読んだ時思ったけど、あまり信州と変わらんよな😑と思ったんだよなぁ。

とにかく決まらない選手契約にイライラ、カッサカサの心を早く潤して欲しい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?