広報(運営)の愚痴。

マクヘンリーの引退発表(本人のみ)についてはあまりにも言葉もまとまらないのと公式待ちなので後にして広報(運営)の愚痴吐きます😑

前にも書いたほどストレス溜まってます(笑)
ブースターは大好きなチームの情報を早く知りたいのみ。上山田の夏祭りのツイは2日後、ホワリンローカル5Gに関しては未発表。
Twitterで文句言っても聞こえないので直接問い合わせしないといかんのか…🤔
SNS活用ゼロ、入団会見もなし。いつの間にか来てたドンリーときょーすけ。
(まぁ夏祭りで入団会見やったみたいなもんか)

会見は長野市と社長さんのみ。(5Gのやつで)
この会見でどこぞの議員さんがインスタで「平均観客4000人と言ってますがどうやるのか?」みたいに話してましたけど、じゃあなたならどうする?と言いたくなります(毒)😙

運営を細かく見るのは訳があります…そう娘が運営希望だから。
実際、娘は学校で某千葉方面の元チームの方とかの某栃木方面のチーム運営さんやB3のマネさんなどの卒業生の方から話を聞いてます。
やはり、娘の好きなチームは広報さんがうまい、もしくは頑張ってる…だから惹かれる。
娘はB1チームスタッフになれるか分からない。給与も安いらしい、でも夢のある仕事ではないかと思うのです。
(文句しか言われないだろーけど)

話がそれた(笑)
大変なのは重々承知。
こまめな情報発信、それのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?