見出し画像

No.9 行徳/激辛拉麺鷹の爪《チャリでラー活》

どうも、えいとと申します。

行徳なのでホームです、チャリで5分圏内。
むーん、辛そうだな…といつも通り過ぎていた店なんですよね。


見るからに辛い。
そういえばこのあたりでは中本以外で辛さを売りにしている店知らないですね。
自分の中では辛い=中本、みたいなところあったりします。



チャリは店前OKですがこの位置のみ。
ここからズレるとNGだそうです。
駅近なので駅周辺でもいいんですけどね。



極辛>鳳凰>ピリ辛
たぶんこうですね。
つけ麺はスープが2種類あるっぽい?

唐揚げが名物でもありますが「マヨ唐明太丼」が気になる木。
フルプライスだしラーメン食べずにこれもあり?


鳳凰DX

麻婆ナスみたいなのに唐揚げ(鶏もも1枚分)がのっている感じです。
辛すぎるのは中本でやられているのでビビっていましたがバカ辛というわけでもない。
おいしくいただけるレベルですね。
旨辛といってOKなやつです。

シンプルに唐揚げとナスがうまい!



特製パウダー…?



ちょっと入れてみましたが…
辛すぎるのでブーストはなくてヨシ派です。

あとハンドミストをいれそうになるので注意。




以上(´・ω・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?